雑記-07/08/24

首都圏の花粉症発生源のスギ林、10年で半減へ←遅いΣ(∵)
ヤマダ電機がベスト電器の“事実上”筆頭株主に浮上
ロジクール、USBコード巻き取り式レーザーマウス「V-120」

【台数限定特価】Pioneer DVDオーディオ/ビデオ・SACDプレーヤー DV-AX5i
な、79800円て!量販店と比べたら半額以下だぞこれ!(→

半年前なら有無を言わさずポチッとやってたと思いますが、
「今これに突撃するならもう少しPS3をいじり倒す間にお金貯めた方が」
という境地に至ったため(30分の葛藤の末)スルー。
当面は一つ前の969+PS3で過ごす事とします。

『グランツーリスモ5プロローグ』コンセプトムービー (Type C)
ランエボXを本気で前面に押し出してきた!やっぱすげえカッコ良いよ!
昨日のギャランフォルティスと外見はほとんど同じです)

んでこれ値段いくらになるんだろね。
オンラインで3000円超えると(俺は買うにせよ)
あっちゃこっちゃで色々言われる気がする。

「SEGA RALLY REVO」のキャニオンコースの様子が分かるムービー
脳汁出まくり。
日本語版も出しておくれよう…PC版買っても良いけどグラボが弱いんだよう…