雑記-07/06/22

ONKYOのHDMI1.3対応最上位アンプ「TX-NA905(N)」発表
こりゃすげえ。VIERA Linkにネットワーク再生機能も完備て。
基本スペックも申し分無いですし、何よりこれ(のHQV機能)を使えばWiiもフルHDに
ここまで何でもできますっぷりを体現されると、
これからの他メーカー製AVセンターは正直これ以上の期待がかかってしまいますな。

今までONKYOはPC用オーディオ業にずっと注力していましたが、
今回のAVセンターはそれらをリビングルームと繋げるための大きな一歩となるでしょうね。
仕様を見ただけで胸がいっぱいになる商品なんてそうそう現れないだけに、
TX-NA905が大きな成功を収めてくれる事を期待しつつ、
個人的にはPIONEERとDENONがどれだけ頑張りまくりな中~上位モデルをぶつけてくるのか
楽しみにしていようと思います。いやしばらくは手がでませんので。