買い物-07/06/22

■らき☆すた限定版1+EXTRA – OFFICIAL COMPILATION

070622_01

アマゾンは限定版もう売り切れなのか(‘A`)
秋葉にゃごっそり余ってましたがくれぐれも転売しないようにね。

□で、ついでになんかないかなーと思ってふと目に付いたEXTRAのコンピCDを査収。
上のアマゾン商品紹介ではCyua (アーティスト)意外の情報というかジャケ絵すらも無いため
売上低いわiTunesにタグは打たれてないわと散々なのですが、

DJ SIDE
1.大久保 博(NBGI:hat’s RALLY-X (NEW RALLY-X REMIX) (『ニューラリーX』より)2.BETTA FLASH(TAMAYO / Cyua:BLUE -地球に棲む日- (『レイクライシス』より)
3.細江慎治:ragon Spirit -first groover-(『ドラゴンスピリット』より)
4.岩田匡治:Turnover Horizon(『オーバーホライズン』より)
5.﨑元仁:衛星軌道上 - CD Extra Mix -(『蒼穹紅蓮隊』より)
6.並木学:千弾萬來(『怒首領蜂 大往生』より)
7.Tanaka Hirokazu Extra:Saffron’97

LIVE SIDE
8.伊藤賢治:HE PHOENIXION -Extra Mix-(『カルドセプト サーガ』より)
9.古代祐三:すばらしき新世界 初期インストバージョン(『ナムコ クロス カプコン』より)
10.松前公高:star Soldier ~ Hector (Organic Mix)『スターソルジャー』『ヘクター’87』より)
11.momo-i(桃井はるこ):きみはホエホエむすめ (EXTRAバージョン【SE入り】)
(『アイドル八犬伝』より)※「ファミソン8BIT」アルバム未収録バージョン
12.古川もとあき:3975
13.日比野則彦:Out Of Nowhere
14.H.:AFTER BURNER Live at 2004 JAMMA SHOW(『アフターバーナー』より)
CDリリース情報

…これは。

全曲新録or新リミックスってだけでも相当に鼻血噴きそうなんですが、
イベント用という事で殊更力が入っているという事を理解した上でも、
このハズレが一切無い奇跡の楽曲群は一体どういう事なのか。

EXTRA行けない人はこれで我慢ってますます行きたくなっちゃうだろこれ!
ホントになんなんだこのCDは!俺にコピーロボット発明しろってか!
(にっちさんはその日武道館でぷよぷよする事になっております)

□それにしても、ベイシスケイプ組(4~6)の曲がどれもこれも素晴らしいです。
いやこんな風に挙げてったら結局全部絶賛する事になってしまうくらい全部良いんですが、
色々熱が盛り上がったら(抜粋でも良いので)DVD出して欲しいすね。
イベントの成功を切に願っております。

行ける人は一生モンなので是非楽しんできてください。
迷惑行為とか絶対に無しだぞ!

□ともあれ、
EXTRAに行く人もそうでない人もこのCDは絶対に査収しておくべき。
都内にお住みで時間のある方は秋葉なりそれなりのお店で探して欲しいんですけど、
なんか微妙だったらとにかく注文だけかけといて探すのも良いと思います。

この手のCDがイベント終了後も潤沢に存在するかは正直分かりませんので、
後悔する前にとにかく確保しとけ!買った後に悔やむ事なんかきっと無いはずです!