試行錯誤

ここ最近40年後の生活をシミュレートしているかのような超健康生活を送っているせいか
(23時就寝→5時起床)
手持ちぶさたになった時間を使ってサイトをちょこちょこ弄ってるんですけど、
やっぱ絵心無くてデザイン力もねえと必死にやっても結果出ねえな(‘A`)
その辺さっくりこなす夜音たんが羨ましくてもー。

イメージが「土星っぽい」と言われましたがやはり脳天直撃だろうか。

とりあえず、日付とエントリの部分を目立たせつつ
IEで発生していた「上下にホイールスクロールすると段落ごと見えなくなる」不具合を
飾り窓の憂鬱さん(該当エントリ)を参照しつつ修正。グリグリしても大丈夫だと思います。

ま、次に気が向くまではこのままの状態が続くかと思いますので、
てけとうにお付き合い下されば。

…ちなみに、この「日付とエントリ~」の部分はスタイルシートのファイル一つ直せば
いくらでも変えられるから良いんですけど、
右の柱のリンクを増やしたり変えたりする方が手間っつーのがblogのきつい所すね。
(テンプレート5つ分のソースを全部手直ししつつバックアップも取る)
なんかその辺楽に管理できるような方法でもあったら教えて下さい(‘A`)