Aice5ライブ行ってきた!

「そんなのないよー!嘘だって言ってくれよー!」
という台詞を生まれて初めて実際に聞いたライブでございました!

終了直後の盛り上がりから始まる重大発表つーたら
誰しもDVDリリース発表だと思ってたかなーという感じだったのですが、
「次のライブでAice5解散+横浜アリーナで9月20日(木曜日)」というその内容は
様々な面から衝撃を与えておりましたな。平日て。

■ちなみに出発前に近所のドンキにサイリウム買いに行ったら
あろうことか緑が売り切れてて赤だけご存命という神様からの仕打ちを受けながらライブに参加した俺は「あらららら」ぐらいの反応でございました。
今から予定の確保だけはしておこう。

□いろいろ寄り道した後帰りの車の中でTOKYOブギーナイト聴いてたんですけど、
ちょうど300回公録時の婚約発表に至る経緯を述懐しておられまして、
こういう日にこういった話題が重なるってのは何かあるのかもなーと思った次第。
少しずつ寂しくなっていきますね。

□って内容に全然触れてません!すみません!

個人的には全然ノータッチで過ごそうと思っていた神田さん(赤サイリウム対象者)が、
初代ネギまの頃とは比較にならないぐらい踊りが上手くなっててもんのすごく見直しました!
真摯な態度といい最強クラスの気配り能力といいすっかり気に入ってしまったのですが、
これが一般的に言う所の「ドツボにはまる」というやつでしょうか。もうダメだ俺(‘A`)