白状しとこう

本日発売!サンエックス キャラさがしランド

エスパークスはどこだー!

■一日の空き時間の大半がニコニコ動画に費やされている昨今、
皆様いかがお過ごしでしょうか!

…いやー限定人数の公開って事で封印してた事もあったんですが、
いつの間にか40万人とかになってるからもう大概の人は見られるだろ!
という事で、暇を見つけてとっておきたい動画のクリッピングをしようと思います。
べ、別にスペース稼げるからとかそういうのでは!

申し訳ないのですが、まだ見られない人はお父さんに聞いてみて下さい。

「今度はにっちさんが敵を討つんですか?」
とか言われましたがアホー!やらんわ!

でも正直法律気にせずかっ飛ばしたい(‘A`)
法定速度内でも7500回転まで回るんですけどね。いい音するんですけどね。

前編もありますんで助走付けて盛り上がりたい人はこっちから。

そいや今年はサンダーフォースV発売10周年。
サタマガのプロデューサーインタビューを読んでワクワクが収まらず、
ゲームショーでベータ版を見て処理落ちの多さにちょっと心配になりつつも、
実際の製品を遊んで見事改善された事を大いに喜ぶと共に、
RYNEXの登場で思わず絶叫してしまったあの時からもう10年経つんすね…

オーバーウエポン使い放題の裏技を正統プレーと言って良いかは微妙かもしれませんが、
フリーレンジ封印プレーのマゾっぷりを存分に理解できる側としては全然問題ないというか
見た事のないボスの攻撃にちょっと感動したので存分にお釣りが来ると思った。

□それにしても、今の時期にこういうのを見ちゃうと、
SSFの動作確認で散々クリアしてたのはおいといて!)
ブロークンサンダー面白さはどうなのかってのが凄く気になるわけです。
音楽に関しては、もうかれこれ6年そこらは聴き続けてて愛着あるし平気ですけど、
「じぇみに広野氏ノータッチのZANAC NEOが出てたら、果たしてそれは面白かったのか?」
とか考えちゃうと今回の想像にも一抹の…

ど、どっちみち買ってから判断するんですけどね!

あとPS3でZANAC x ZANACが購入出来るようにどこぞの会社は便宜を図って欲しい!
ソフト自体プレミア付いちゃってて他の人に勧めづらいので!