雑記-07/03/16

京アニ版CLANNAD
公式サイトできとるー!

確かに楽しみではありますが、
80時間かけて、何度も何度も号泣しながらコンプリートした身としては、
アニメ版がどれだけ原作の感動を追体験させてくれるのか、
…そしてそれがもし十分とは言えないレベルだった時、
「アニメ見たしCLANNADはもう十分」と言われる事に俺の心が耐えられるのかと
現状心配材料の方が大きいのが何ともかんとも。
本当に最後までやったかやらないかで評価の激変する話だったからなー。

アフターストーリーだけで2クールやるとかいう話になったらそれはそれで。
このタイミングだとTBSアニメフェスタで何かしら分かるでしょうからすげえ楽しみです。

世界樹サントラが21日に
センコロRev.Xサントラが22日に発売。
どっちも非常に楽しみなのですが世界樹まだ封を開けてません(‘A`)すんません。

アイマスも未開封なんですけど、なんかこのままやらない気もしてきたな…

■ちょっとしたお買い物をしてきました。
結果としてこのサイトの存在意義そのものを大きく左右する物になりましたが、
まあとりあえず到着は4月過ぎになりそうなので詳細はその頃に。