雑記:15/06/08

落ち着くまでもうちょっとかかりそう。

ARIA全シリーズが12月から順次BD-BOX化。新作「The AVVENIRE」収録
ARIA The ANIMATION Blu-ray BOX(AA)
ARIA The NATURAL Blu-ray BOX(AA)
ARIA The ORIGINATION Blu-ray BOX(AA)
3期分割販売、それぞれに新作アニメーションが1話ずつ入っているという盤石の構え。
新作のためにThe NATURALのBOXを買う事が出来るかって所がキモな気がしますね!
まずは9月の先行上映に一人で行かないとな…絶対泣いちゃうからな…

PCスピーカーの“枠”を超える音質を体験、クリプトン・KSシリーズの読者試聴会
AK100II花澤香菜コラボモデルにオリジナルハイレゾ音源を収録。楽曲はMili
「Surface 3」の日本版LTEモデルを速攻レビュー

『水曜どうでしょう』ディレクター陣の書き下ろしコラム最終回!「悩むだけ損!」とあなたが思えるように
最終回に寄せた記事コメントも秀逸。
ちょっと心が膨れた。

『カオスチャイルド』が聖地巡礼アプリ『舞台めぐり』に6月11日から登場!
木曜日から。

日産 エクストレイル ハイブリッド 公道試乗レポ ~弱点が見つからないハイブリッド~

エクストレイル ハイブリッドに搭載されるCVTの場合は、アクセルを開けた瞬間にモーターがアシストしてくれる。

これな。
日産のハイブリッドは「よりパワフル」って方向で車種展開をしてって欲しいところ。
そしてQX30を楽しみにしております。エクストレイルハイブリッドと迷いたい。

にっちさん、あゆてっとさんが木崎湖に来てくれたよ!「サブテン!」売ってます!晴れ→風→雨な土曜日ー。

150608_01

150608_02

行ってきた。天候にこれだけ恵まれたのってどれぐらいぶりだったろうか。

木崎湖まで足を伸ばしたのは相当久しぶりで、
前に行ったのは…とここで吹っ飛ばしたNASの中に色々残っている事を実感したことで
データ復旧を業者さんにおまかせするに至ったんですけど

(8ヶ月ぶりぐらいのご無沙汰だった)とっちーさんに元気をもらいつつ、
抜群の景色と空気を思う存分堪能してきました。いやーのんびりできた!
次は湖にドボンしたいですね!