雑記:15/02/02

作るとしたら次はPS4。『どこでもいっしょ』生みの親・南治一徳さんがシリーズを振り返る【闘会議2015】
PS4で動き回るクロさんが見たいですメモ。
(出すとは言ってる)PS4版アイマスとコラボとかですね。夢が膨らみますね。

『グランブルーファンタジー』1周年アップデートで新ジョブ(侍、忍者)、新武器・刀追加【闘会議2015】
ジョブポイントの使い道ができたメモ。
それにしても、召喚石設定の6位にバハムートってみんなバハ出てるんだな…
こっちは全く出ませんですね。

『シンデレラパーティー!』の主題歌『でれぱDEないと』が初披露 ”CINDERELLA REAL PARTY! 01”イベントリポート

レクサスLF-LC GTビジョンGTを公開
山陽自動車道を電気自動車「日産リーフ」で走ってきました。岡山~広島 後編
新型ロードスターのプロトをテスト。MT車の走りの実力は?

【トヨタ WRC 復帰】豊田社長「18年恋い焦がれた彼女」…ヤリス WRC
日産、GT-R LM NISMO 発表…ルマン24時間レースに復帰へ

『ひつじとどろぼう』で制作者の坂下裕一氏と対戦! 自分だけの牧場を作ろう!!【アナログゲーム連載】
まさか自分のサイトで近しい人物のフルネーム入り記事にリンクを貼る事になるとは。
戴いたはいいけど遊び方を教えてもらってないのでこの記事見て勉強しよう。