雑記:14/12/06

モノノフ強過ぎィ!

右のリンク柱をざっくり移植したんですけども、
過不足やリンク切れ等全く対処してないので手直ししときます。
今までの「どこか一箇所を直すのに全体再構築18分」と比べた時、
「ここ更新するやで(ポチー)→1秒かからず反映」というこの環境が便利過ぎて泣ける。

このサイトの過去ログで一部発生しているリンク切れについて。
Movabletype時代、html環境での全体再構築が面倒くさすぎるという理由から
PHP化していた時期が一時あった名残で(トロステ24時間マラソンのあたりとか)、
URL末尾が.phpになってる過去記事へのリンクは404が出てしまう状況です。
自分で見つけた分は逐次修正していきますが、
もしうちの過去記事を読んでくれている最中にリンク切れを確認しましたら、
→のTwitter経由ででもご連絡いただければこれ幸い。
お手数おかけしちゃってすみません。よろしくね。