雑記:12/06/20

御殿べんち
お手持ちのAndroid端末にて、ここの特定ページの表示速度を計測できるという
どうあがいても俺得でしかない素敵アプリを作って頂きましたのでメモ。
たまには(このアプリで)遊び甲斐のある無茶なエントリも作っておかないといけませんな。

…こんな個人のサイトでも続けてみるもんですね!ありがとうございました!

勇者ヨシヒコと魔王の城 Blu-ray BOX(AA)
そこそこのお値段メモ。
たまたま入ったラーメン屋や旅行のついで等々、がっつり見ていたわけではなかったので、
これを機会にまとめて見てみるのもいいなー。

ソニーのハイエンド・コンデジ「DSC-RX100」
アイドルたちと電話でお話できる! 『アイドルマスター ゼリー』がプレミアムバンダイ限定で発売
『アイドルマスター ゼリー』がプレミアムバンダイ限定で販売開始
『アイドルマスター シャイニーフェスタ』3バージョンで『アイマス』がリズムゲームに!
いろいろ「ん、んんー?」となる内容なので詳細が気になりますメモ。