雑記:12/01/10

HDD(3台)だけかと思ってたらPC(2台)も壊れてしまった。
これはいったいどうした事か。まだ年が明けて10日だっつの。

メインPCが巻き込まれてしまったので、しばらくの間は裏で色々環境いじくってます。
当面縮小更新で。

ソニー、次世代ディスプレイ「Crystal LED」
ソニー、「Crystal LED Display」披露 自発光型次世代ディスプレイ
ソニー、次世代ディスプレイ ” Crystal LED Display ” 試作機を公開。55型フルHD
<CES>ソニー、新BRAVIAやHandycam/Cyber-shot、BDプレーヤーなど新製品大量発表
Crystal LED Displayが非常に熱いCESソニー関連メモ。
これが42~46インチのラインまで降りてきて、
その上で操作レスポンスが及第点になったモデルがそれなりの値段になったら買い換えよう。

PS Vita、発売から約3週間で累計売上50万台に
12月に発売されたPS Vitaの販売台数が約3週間で50万台を突破
めでたい。

…ただまあ、Nearとかで起動アプリのランキングを見てると、
「どこに行こうがトップ3はみんいつとウエルカムパークとTwitter」ってのが現状なので、
ここまで売り上げた台数をがっつり稼働させるためのソフト整備が強く望まれます。
あとシステム全体の安定化な。3月ぐらいまでにはある程度改善してくれるといいんだけど。

それはそれとして、みんいつのアップデートもお待ち申し上げております。

ソニー・エリクソン、「Xperia acro HD」「Xperia NX」を発表
Xperia acro HD 発表、1.5GHz デュアルコア & 720pディスプレイ
ドコモ Xperia NX / Xperia acro HD 発表、1.5GHz デュアルコア & 720pディスプレイ
公式リリース
Xi非対応。
俺は深い悲しみにつつまれた。

ソニー Xperia Ion 実機ギャラリー、LTE 対応 & 4.6型ディスプレイ搭載
これを!日本で!出せよ!待ってるぞ!

お嬢様とのシークレットラブコメ『乃木坂春香の秘密』の原作完結を記念してアニメ化企画が進行中!
乃木坂春香の秘密 15 (AA)
アニメ化再び。
すげえな。愛されてるな…

ホンダ、新型NSXを世界初公開
「ACURA NSX CONCEPT」イメージムービーを公開
ポリフォニーの動画メモ。