雑記:12/01/03

迷い猫オーバーラン! OP フル 「はっぴぃ にゅう にゃあ」
新年ですんでんでんでwwwww

ふう。
基本的に年末からの分をまとめて。

WORKING’!! 13品目「さよならぽぷら」
YAMAKING´!! 第7回
WORKING’!! 7(完全生産限定版) [Blu-ray](AA)
「こ、これもちろん3期もあるんですよね?」と思わず口に出てしまった最終回メモ。
そして勢い良く原作のネタバレを敢行するYAMAKINGが熱過ぎる。読んでない人注意。

『みんなといっしょ』でフレンドを増やしてほしい【PS Vitaクリエイターインタビュー】
PS3が発売されてから5年と少し、
これまで頑なに少人数を貫き通してきた(6人)PSNのフレンドが、
ものの2週間で50人になったのは全てこれのせいおかげです。
まさか自分でもこんなにフレンド申請に関するハードルが下がるとは思わなんだ。

あけましておめでとうございます。
トップ絵
しちみさんの年賀イラスト。
いそいそとVitaの壁紙にしよう…と思ったら、ベースにしてるNASのHDDが1台おかしなことに。
それ買って色々再構築してからだな(‘A`)新年早々来ましたわこれ。

明けましておめでとうございます
んでこっちはしっとさんの年賀イラスト。
干支?可愛いから良いんじゃないですかね!(えー)

2012年福袋をアキバで10万円分買ってみた【家電・食物編】
万世の肉袋買おうと思ってたんですけど、その代金はHDDに回す事とします。
早いうちに買いやすい値段に下がってくれるといいなー。

コミックマーケット81の電撃家ブースにPSP『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』の宣伝隊長・桐乃?さんが降臨!
現物は良い具合に丸かったですメモ。
SDカードの容量が早々に一杯になってしまい、途中から指をくわえて眺めるだけだったので、
次の機会にはSDXCカードを用意して撮影しまくっていきたい。