雑記:11/12/07

クラウド ガール 年賀状キャンペーン
萌えキャラ年賀状をもらおうとキャンペーンに応募する際、

所属している会社または組織での主な役割について最も適したものをお聞かせください。

という必須項目を用意するマイクロソフトの歪みなさ。
CEOや裁判官や軍司令官や知事の皆様も奮って応募するといいよ!

東芝、レグザサーバーと10.1型タブレットの発売日決定
裸眼3D液晶TV「REGZA 55X3」を12月10日発売
東芝、“4Kレグザ”「55X3」やレグザサーバー、レグザタブレットの発売日を決定
東芝、デジタル出力専用のBlu-ray Discプレーヤー
3D対応 ブルーレイプレーヤーTOSHIBA REGZAレグザブルーレイ DBP-T200(AA)
東芝ひとまとめ。
4k解像度のテレビが2011年に買えてしまうってのが熱いすな。
週末は店頭に見に行ってみよう。

Shure、初のオープンエア型ヘッドフォン「SRH1840」
SHURE、初のオープンエア型ヘッドフォンSRH1840、SRH1440を発表
お値段なかなかメモ。
ってことで、きっと音は良いんだと思います!来年が楽しみね。

VAIO Finder
俺の嗜好どころか本体購入遍歴までも的確に言い当てられたメモ。

PC入力対応オーディオ新「KSeries」
ケンウッド、PCオーディオ再生にも対応した一体型システム“Kseries”を発売
ケンウッド、アンプ内蔵CDプレーヤーとスピーカーを単品で発売
ちょっと気になるメモ。

…これを見ていて「そういえばA-H01が欲しかったんだった!」と思い出してしまい悶絶。
自分へのご褒美が増えるな。

ニンテンドー3DSの3D動画撮影対応アップデートが開始
任天堂、3D動画撮影機能の追加など「ニンテンドー3DS」のバージョンアップを開始
Xbox 360はシステムアップデートで使いやすくなったのか?
どっちも今日から。後で入れます。

日産 ジュークR、雨のシルバーストーンでテスト
俺の試乗したジュークと音が全然違うww