買い物:11/11/24

WORKING´!! 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ひだまりスケッチ×SP 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

111124_01

HMZ-T1の具合を見るためにひだまり×SP大活用。
パッケージからOPから沙英が可愛過ぎてどうしましょうねこれ。

WORKINGは週末じっくり見ます。

とらドラ!ドラマCD SP.1
SONIC CD Original Soundtrack 20th Anniversary Edition

111124_02

自発的にドラマCDを買うのはどれぐらいぶりだろうかw
一連の三十路トラックが相当かっ飛ばしててビックリした。これ前からなのか。

ソニックCDのサントラにて、十数年来抱いていた疑問である、
「Little Planetの31秒付近で音がブチブチ言うのは何が原因なのか」に関する回答が出た。
元音源からだったのね…(これが気になってゲーム版を2本買った当時の俺に教えてやりたい)
プレーヤーでは聴けなかったPast版のBGMもバッチリ収録している上、
他の曲もゲーム版よりちょっとだけ長く聴けますんで、
1ループ未満でフェードアウトしちゃってた曲の先が気になっていた方は是非。

欲を言うなら海外版も……やっぱいいです。