雑記:11/09/08

『ぎゃる☆がん』がPS3で新生! 気になるあの娘をPS Moveでも狙い撃ち

新キャラクターとして、見習い天使“えころ”が登場。声は、人気声優の堀江由衣さんが担当する。

ぱたことえころがデュエットで歌うキャラソンCDの発売を大いに期待していきたい。

Vita版新作公開も!? CEDEC『週刊トロ・ステーション』セッションをレポート!
『週刊トロ・ステーション』の制作体制とは!?――PS Vita向けに新たなチャレンジも
配信1,200回を数える「週刊トロ・ステーション」の軌跡と制作体制
VITAでの展開にすげえ期待メモ。
PS3とPSPを持っていると、どうしてもPSPの用途が「PS3版のリモートプレイ用」になるので、
(もちろん高画質のリモートプレイもお願いしたいんですが)
VITA独自の楽しい新コンテンツも楽しみにしていきたいなーとか。

何はともあれVITAだな。とにかく買うよ!リッジの話がとんと聞こえてこないけど。

ソニー 3D対応ヘッドマウントディスプレイ HMZ-T1(AA)
来てた。

ソニー「Sony Tablet S」 ~豊富な独自アプリやサクサク動作が魅力
結構いろんなお店でデモ機を触れるみたいなんでちょっと行ってみないと。
…いや!買うとは言ってませんよ!

『ガーディアンヒーローズ』HD対応のX360版は10月12日に配信!
公式サイト
秋のトレジャー祭りだなこれ。買う。

オンキヨー、世界初の「DTS Neo-X」搭載AVアンプ
オンキヨー、「DTS Neo-X」対応フラグシップ9.1ch AVアンプ「TX-NA5009」など2機種を発売
オンキヨーAVセンターのトップクラス、TX-NA5009/TX-NA1009
ナスペック、Cambridge Audioのネットワークプレーヤー「NP30」を発売
ハイレゾ対応、ケンブリッジオーディオNP30がナスペックから発売

クソゲーハンター誕生秘話

要望が多ければまた書く!

あんまり無節操に要望出すのもアレだが読みたいです

ちなみに、御殿をブログにして以降、フォントサイズを決め打ちにしたせいで
大きい字を見せる事が出来なくなっちゃったんですけど、
いざその部分を直そうとしても他の部分が変になっちゃうのがおっかなくて
今の今まで手を付けられないままなんすよねー。
もし次にリニューアルする事があったら色々考えます。

Seagate、世界初の4TB外付けHDD
レクサスLFA、ニュルで市販車最速タイム記録
LFA公道試乗、天使の咆哮 V10サウンド収録