雑記:11/07/19

■3連休は「たらふく食う→ぐったり」を3回繰り返して終わった。
もうそんなに無理が利かないのだから、食う量減らすなり自制しないといけないですね…

ただし9月からな!

ロイヤルホスト秋葉原店タイアップ再び!!

期間:2011年8月1日~2011年8月31日
店舗:ロイヤルホスト秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田4-5-4

というわけで8月いっぱい、(1年ぶりに)ロイホ秋葉原店がワグナリアになります。
思う存分行ってやるから覚悟しやがれよ。チーズインハンバーグカレーが楽しみ過ぎる。

日常 #16:日常の第十六話
「笑顔の天才」って言葉が心に染み渡るお話であった。
この分だと意識せずとも全巻マラソンしちゃうんじゃないだろうか。BDの。

まよチキ!1【初回限定版】 [Blu-ray](AA)
んで、今期のアニメで確実にうっかりしそうなのがこれ。
2話まで見て散々周囲に楽しかったと吹聴した後で監督が川口敬一郎さんだった事を知り、
どうにも俺は川口監督にツボを突かれっ放しだなーと思うなど。
未だに車の後部座席にはこいつがいるよ。

「キスダムR」入金2,000個突破でBD-BOX化決定
二次予約受付中なんでまだ買える製品情報ページ
めでたいメモ。

ドコモ標準のDLNAアプリ「Twonky Mobile Special」
MEDIAS WPに入ってるのは見たんだけど、
イマイチ使い方が分からなかったので参考にしていきたい。

torne 3.0アップデート。レコーダ連携/ライブ強化を語る
まだ読んでなかったんでじっくり読むメモ。

「ベン・ハー」や「エルム街の悪夢」がBD-BOX化
ベン・ハー 製作50周年記念 アルティメット・コレクターズ・エディション(3枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray](AA)
ベン・ハーが凄そうなので。

ソニー、VAIO Zの発売日を2週間延期
ソニー、VAIO Zシリーズの発売を2週間延期 - 8月13日に変更
SSDの動作状況や健康状態をチェックできるソフト「SSDLife Free」が無償公開
SACD「Pure 2」発売記念イベントが9月に開催、ライブとオーディオ再生が一度に楽しめる
【DXラジオ】思い出のゲームミュージックについてトークしてみました!!

トヨタ、後部座席で楽しむiPhoneアプリ公開
酔わないかこれ。