雑記:11/02/02

バッファロー、フェイルオーバーに対応した法人向けNAS~8ドライブ搭載モデルも追加
公式リリース
6/8台モデルは実質これまでの構造を横に2つ並べただけという潔さに濡れた。
Atom積んだ+全モデルUSB3.0対応ってのは良いな。値動きに注目していきたい。

スペースインベーダー インフィニティジーン エヴォリューショナルセオリー
SPACE INVADERS INFINITY GENE-EVOLUTIONAL THEORY-(AA)
夢の全部入りアルバムがCD/配信同時リリース。CD買って吸って聴く。

人気の『MARVEL VS. CAPCOM 2』PS3版が期間限定で半額
来週から。
今度は買おう。

【DXラジオ】好きなゲームキャラクターは誰? で盛り上がってみましたよ
後で聴くメモ。

集中連載:PS3のDLNA機能 徹底攻略(1)DLNAを利用するための準備
後で読むメモ。

平野綾の赤坂BLITZライヴを収録したBlu-ray/DVD
AYA HIRANO SPECIAL LIVE 2010 ~Kiss me~ [Blu-ray](AA)
音声がドルビーTureHD5.1chだけってのは凄いな。
2ch環境の人はダウンミックス頑張って下さいって事になるんだ。

レディオ!!レディオ!!
12日深夜27時~文化放送「a-GENERATION」に出演させて頂きます。
あらま!!聴こう。

レクサス CT200h レポート
「モード変更は大して変わらん」そんなー。
1~2人で色々移動する分には問題無さそうな室内空間すね。
そしてやっぱり後席が気になる。

スバルとGAINAXがコラボしたアニメ「放課後のプレアデス」
公式サイト
公式チャンネル(YouTube)
そんなに時間かからないので(その分駆け足展開だけど)是非鑑賞されたし。
スバルっぽさが出ている部分で思わず爆笑してしまったんですが俺は間違っているだろうか。

アニメ/AV方面ではそれなりに喧伝されてたし、話題性もあると思うんだけど、
一方でスバルの公式サイトでは作品タイトルのかけらも見られず、
この作品を実際の販促に使う気がスバル側から見られないのが(事情があるにせよ)残念。
トレジア見に来た家族連れの娘さんにDVD進呈とかやっても良いと思うんだけどなー。
なんかもったいないですよね。

INIクーパーでギネス新記録

息ができないなど身の危険を感じた場合は「パイナップル!」と叫ぶのが合言葉のようだ。

シュール過ぎるだろ。