雑記:10/08/17

Twitter / 浅野真澄(あさのますみ):突然ですが告知☆あさのますみとして、週刊・トロステーションにゲスト出演させていただきました!金曜日に配信。あの!トロとクロと、たっぷりおしゃべりしてきたよ☆プレステをネットにつないで、プレーステーションストアからダウンロードしてみてね!
クロさんが何をやろうとしてるかが8割方バレとるwww
今からものすげえ楽しみ。インタビューからいろんな事を吸収できそうです。
もちろん良い意味で。

東芝、USB /LAN HDD録画対応の「REGZA ZS1」
「レグザエンジンDuo」の部分に今更ながら反応してしまったので。
安めの設定とはいえ、IPSパネルの42インチがいきなり20万円からって素敵ね。

欧ソニー、バーチャル7.1chサラウンド再生技術を搭載したゲーミングヘッドセット「DR-GA500」を発表
良い形しとる。

米Sony、低価格/高音質を謳う「ウォークマンE」
SだのAだのより良いデザインじゃないの…

ランサー、iPad/iPhone用720pビデオプロセッサ
iPad買う事があったら考慮に入れたいメモ。

radikoのiPhone用アプリがマルチタスク動作に対応
とりあえず入れるメモ。

日産グローバル本社ギャラリー一周年記念イベントを開催!!
GT5が遊べますメモ。

DS「電車でGO!特別編 ~復活!昭和の山手線~」向谷実氏、津田洋介氏インタビュー
iPhoneでも操作可能なソニーのBDプレーヤー「BDP-S370」
Windows Phone 7 の Xbox LIVE 詳細発表、ロンチタイトル60本以上
PSP版『リトルバスターズ!Converted Edition』の発売時期が11月に決定!
まとめて。
豪華声優陣は良いけどどこにどうやって出すんだ。

ARIAのスタッフが再集結した新作「たまゆら」BD化
「たまゆら」ブルーレイ&DVD 発売決定!!
たまゆら 第一巻(初回限定生産)【Blu-ray】(AA)
たまゆら 第二巻(初回限定生産)【Blu-ray】(AA)
マイマイ新子すらDVDでしかリリースしなかった松竹が、
やっと、ついに、ようやく、BDアニメのリリースに本腰を入れ始めた感。
とにかく絶対買う。いやDVDだけと言われたとしても買ってたけどな!
サントラも楽しみにしてるよ!

□本作が良い具合に売れてくれれば、
ARIAとスケッチブックも良い具合に動いてくれるんじゃないか…とか思ったりもしますので、
現在両作品に投票中の方はもれなくチェックされたし。
とらドラ推しの俺が言うのもなんですが、
ARIAとスケッチブックは「原作と一緒に墓まで持っていきたい」珠玉の作品なので、
時間がかかっても良いからBD-BOXにまとめて欲しいんですよね…
音声が圧縮音声(192kbps)からリニアPCMになってくれれば、って希望もあり。

Web投票は今週いっぱい ( ̄◇ ̄;)エッ
素で来週いっぱいだと思い込んでたww
残り少ない投票は、がっつりボリュームのコメントもさし込んでいきたい。


●長期応援中ー。

ttbd_01-468
投票ページへ(上の三十路バナーをクリックしても同じ所へ飛びます)