買い物:10/06/03

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】
Keiichi Suzuki:Music for Films and Games/Original Soundtracks

100603

ABのCD(間違ってませんよ!)は遅ればせながらの査収と相成りましたが、
評判通りの素晴らしい高音質盤でございました。
特にBrave Songは帰宅後ずーっとエンドレス再生させてますが未だに頬が緩みっぱなし。

今後システムを入れ替える事があったら、是非とも評価用に使い続けていきたい…
というかスピーカーを買い換えたくなってしまった!やっぱ買うんじゃなかったか!

んで2枚目の「Music for Films and Games/Original Soundtracks」。
おそらくここをご覧の方々にとって上手い事マッチしそうなのは、
東京ゴッドファーザーズとMOTHER1/2と風のリグレットなんじゃないかと思います。
それらの作品群に触れた事のある方には等しく手に取って頂きたい…のはもちろんのこと、
特にMOTHER2で感動した世代の方が「SMILES and TEARS 2010」を聴かずに死ぬのは
あんまりにももったいないので是非!

こんなに素晴らしい内容のCDであるにも関わらず店頭在庫が少な過ぎる気がしますので、
(ヨド秋葉で「今日発売なんですけどあります?」と聞いたら探すのに10分かかってたよ)
「出たばかりだし新譜コーナーにあるだろ」という先入観を捨てて店内を探し回るか、
もしくはゴロ寝しながらポチる事をオススメしていきたい。
つかヨド秋葉はABとけいおんを大プッシュするエネルギーの一部でもこれに回してくれよな!
せめて今週いっぱいはコーナー入口近くの新譜棚に置いてよ!頼むよ!