買い物:10/03/25


はなまる幼稚園1 [Blu-ray]
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

100325_01

マラソン開始。
ひだまりBDに入っている特典CDのキャラソンが「はなまるスケッチ」で超紛らわしいです。

はなまる/ひだまり共、TV版の画質画質傾向をそのままBDにしたような感じ。
はなまるの方はちょっと眠たい画質でいささか残念だったものの、
1話EDのあまりの美しさに感嘆したので無問題としたい。お値段もそこそこですしね。

アニプレサイズなジャケットの洗礼を初めて受ける事になったひだまりBDは、
24bit/48kHzの高音質コメンタリーを存分に堪能できる至高の一枚でした。
リニアPCMでもこうやってDVDとの明確な音質差を付けてくれる姿勢が素晴らしい。
あと宮子がかわいい。

ひだまり・でいず・ないと オリジナルサウンドトラック
勇者のくせになまいきだ:3D ジャイアント・リサイタル

100325_02

曲も音質も申し分無いひだまりサントラもこれで3枚目。
今回の曲と音質も申し分ありませんでした。
勇なまは今晩ゆっくり聴くか、

ドラキュラ伝説ReBirth & 魂斗羅ReBirth オリジナルサウンドトラック

100325_03

と思ってたらこやつが届いてしまいCDプレーヤーが占領されるのであった。
スーパー魂斗羅風の音源でコントラフォースの楽曲が堪能できるのはこのCDだけ!(たぶん)
贅沢を言うなら省略無しのGTR Attack!を聴いてみたかったーとか思ったりもしますが、
まずサントラCDが出たって事自体が最高なので問題ねえ!がっつり聞き倒します。