雑記:09/12/24

ビクター、木の振動板採用のカナル型イヤフォン最上位
木製素材のユニット&ハウジングを搭載したカナル型イヤホン「HA-FX700」を発売
“ウッドのイヤホン”が進化した! - 高橋敦氏が聴いた「HA-FX700」の実力
新設計のウッドドームユニットを搭載した、ビクターHA-FX700
公式リリース
ビクターのウッド○○製品群の中でも段違いにそそられたのでメモ。

女性ボーカルの描写はいずれもついつい完璧と言ってしまう高みに達している。

との事なので、王国民諸氏もすべからく期待されたし。
相性良さそうな曲も結構ありますしね。

ケンウッド、CD/スピーカー/USB一体型Kseries特別モデル
ケンウッド、一体型オーディオシステム“Kseries”「U-K323」の限定モデルを発売
ケンウッドの一体型システムに、高級木材を施した限定モデルが
公式リリース
ケンウッドも木。

JVCケンウッド、業務用3D機器でRealDと技術提携
メモ。

3D映画の方式について
「3D映画ってどうなってんの?」がよく分かる自分用メモ。必見。

大晦日はBS11で! 麻倉怜士さんが特番「3Dテレビ元年2010」に参加
年末年始は麻倉先生といっしょ。

CELL REGZA「55X1」の録画機能に迫る
3D版のアバターは素直に感動(そして大興奮)しましたが、
家にその環境をしつらえるとしたらプロジェクターの方かな、と思ったのでした。
テレビだと「フレーム内だけ立体視できる」って要素がデメリットに感じられそうでな…

というわけで、3D体験後も55X1への物欲は一切揺るがないのでした。
来年は今年よりも頑張らないといかん。

「サマーウォーズ」Blu-ray/DVDの特典情報更新
サマーウォーズ [Blu-ray](AA)
ジャケット画像きたメモ。BD版いいすね。

15回目 このブログの使命
続きも楽しみだけどBOXの発売はもっと楽しみだぞメモ。

せんつく(棒読み)
どんだけトラウマなんだい。

「ラブプラス」の“彼女”とXmasデートする男子は実在するのか?
クリスマス、手作りケーキ片手に王子を探す
この時期に全く心動かない自分に気付いてしまったのが今年最大のショック。
ときめき不足なのか。

クリスマスムード
ときめいたー!メリークリスマース!
引き延ばしてPS3の壁紙にしよう。


●長期応援中ー。

ブルーレイディスクマイスタークイズ ttbd_bn_half.jpg