トロ・ステーション:09/09/07

090907_t01090907_t02

あらま仲良しさん。

090907_t03090907_t04090907_t08

顔付近が黒ずんでいるせいで可愛いってよりちょっとホラー風味なんですが、
「アルパカの次はこれがくるニャ!」とばかりに紹介された今日の動物はアンゴラウサギ
もっふもふです。

090907_t05

あくまでもウサギなのでちくわは食いません。たぶん。

090907_t06090907_t07

仲良しwww

090907_t09

…これだけだと「かわいい」という言葉に実感がこもりづらいのですが、

090907_t10090907_t11

かわいい。
なんか1年に3~4回毛刈りをしないと(窒息して)死んじゃうという話もあるようで、
もしご自宅で飼われたいという方は事前に知識を蓄えておくべき。
俺の自宅近くだとマザー牧場でもふもふ出来るそうですが有料ツアーのみ

090907_t12

ちなみに、ビッグウェーブの第一波と思われるニュースはこちら。半年前。

□今日のトロステは、
(珍しく)トロが司会を最後までやり切るという(ある意味)神回でした。
こうなってくるとトロの司会力に期待が高まるのですが、

090907_t13090907_t14090907_t15

うんたんならず。残念。