雑記:09/08/17

先週末の分も含めてざっと。
コミケに行かなかった日は部屋の大掃除をしてたから、結局あんまり休まなかった。

『虫姫さまふたりVer 1.5』がXbox 360で11月26日に発売!
ケイブ、Xbox 360「虫姫さまふたりVer 1.5」Xbox 360版ならではの要素を追加して登場
初回限定版付属のアレンジサントラは実質2520円。
ケイブの通販で単体CD買うよりも安いと考えたらすげえお得な気がしてきた。
「集められるだけ集めました!」的なアレンジャー一覧にうっとり。買うぜ。

『フォルツァ3』予約特典はスペシャルペイントカーのDLカード!!
Forza Motorsport 3(フォルツァ モータースポーツ 3) リミテッドエディション(AA)
無難なスペシャルペイント。

アイドルが指名手配なんて、マンモス不愉快ですわ!
これまでの中でもダントツに酷い時事ネタ。いいぞもっとやれ。

スタックス、ヘッドフォン用ドライバユニット限定モデル
スタックス、600台限定ヘッドホンアンプ「SRM-600LIMITED」を発売
公式リリース
LIMITEDと言わず、通常のカラーバリエーションに加えてもいいのにメモ。
SR-404は黒い方がカッコ良いよなー。

MS、有機EL搭載プレーヤー「Zune HD」を9月15日発売
アメリカのおはなし。

ウェイトレス
心を鷲掴みにされてしまったので、保存してリサイズしてiPhoneの壁紙にした(またかよ)。

恋姫†無双 BD-BOX [はわわブルーレイBOXですよ] [Blu-ray](AA)
クリスマス発売。
という事は店頭販売日がクリスマスイブになり、
全国のサンタさんは自分へのクリスマスプレゼントに嬉しい悲鳴を上げるわけですね!
鬼だ。

まじっ オオーw(*゚o゚*)w
ゼーガ キタキタァ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

とりあえず、サーバー落ちの12日から15日 15:00の期間を抜き出してみたTOP6をご紹介

わざわざ6位からご紹介頂く事に対して様々な感情がうごめくのであった。

ただでさえ松竹がBDに及び腰である上、後に控える2期と3期のDVD-BOXで、
まだまだがっつり搾り取ろう癒しと感動の輪を広げて頂こうと考えてるっぽい分、
正直ARIAのBD化って相当ハードルが高いだろうなーってのは良く理解できる…んですが、
「より綺麗で、より良い音の作品を、よりコンパクトに残しておきたい」
ってのは、大好きな作品を持つ人誰しもが持ちうる気持ちだと思うのです。

今回の投票やコメント投稿といった行為はあくまでも小さな希望の一つであり、
「その気持ちがしっかり金になるんだよ」という根拠とか実績には繋がらないでしょうけど、
まー無駄にはならないだろうと思いつつ、個人的な投票とココでの支援を続けていく所存。
集計期間ももうすぐ終わりみたいなので、心と懐を熱くしながら投票活動に望むべし。

□この投票で1位にならなかった作品も、いつか日の目を見て欲しいんですよね…
特に上位3作品は、元がHD制作っつってんだからDVDのままで終息しちゃダメだと思うぞ。