コミックマーケット:09/08/15

■今日はお散歩がてらに昼過ぎまったり行ければ良いかなーと考えていたところ、

090815_01

12時36分時点でこの騒ぎ。今日は2日目だったはずなのに。

んで、45分ぐらいかけて企業ブースに到着しつつざっと一巡り、
そのまま(壮絶なカオスだったらしい)東ホールへ挨拶をしに行ったり。
あっちゃこっちゃで東方東方言われてました。流石だ。

ビックリするほど疲れた上にげっそりしたので、
今日は早いとこ寝て明日に備える事としたく。
本日参加された皆様、お疲れ様でした!あとコミケスタッフはバイトじゃねえからな!

□査収物…つっても全然がっついていなかったので超少ないのですが、

090815_02

企業その1、

090815_03

企業その2、

090815_04

個人。

私信
すげえ面白かったんですけど、DCDさんはボコられ願望でもあるのだろうか。