雑記-09/08/11

東芝ブルーレイ参入 歓迎と苦言(麻倉怜士)
麻倉先生言いたい放題。

別にこのままBD搭載RDを発売しても俺は欲しいし買うと思いますけど、
どうせン十万出すんなら気持ち良く払いたいもんですよね。
製品化第一弾の発表会に期待しとこ。

新DIGA「DMR-BW970」だけの高画質/音質設計とは
コンパクトでも高品質ってのは非常に素敵。

薄型筐体で省スペース設置が可能な新発想AVアンプ|NR1501
このサイズの上位モデルが出てくれるようになればいいすね。
発熱が抑えられればなお良しって感じですけどまだまだ厳しいか。

AET、プロ向けオーディオケーブルを一般販売開始
スピーカー/電源ケーブルの切り売りと処理済みの価格差に絶句。

「100億あげるから日本を良くしてください」可愛いキャラが目指す「ニートの楽園」とは
そろそろ冗談抜きでアニメWatchとかできそうな勢いメモ。

「マクロスF ギャラクシーツアーFINAL in ブドーカン」をブルーレイに収めて発売
DVDはちょっと早めの10月30日、ムービックから発売だとかなんとか。

PSP「LUNAR ~HARMONY of SILVER STAR~」11月12日に発売決定。
ルナ ~ハーモニー オブ シルバースター~(AA)
サントラが魅力的過ぎるので注文はしたものの、
Goで遊ぶための実質2本買いをするかってのは最後まで悩みそう。
これが出る頃にPSPはどうなってしまってるんだろう。

エレコム、長時間利用する人向けの日本語キーボード
店頭展示が出たらペコペコ押しに行きたい。

「田舎でシよう! 北海道編 ~ボクと妹たちの夢日記~」体験版公開しました!
一昨日ダダせんせいと晩飯食った時、少し先まで遊べるバージョンをもらったので。
その日の晩には「なまら」と「したら」が頭が離れなくなったのでした。

萌雪に良いようになじられていたら妙に興奮したものの、
正直どっちも素晴らしいというか相変わらずエロくて安心した!
土曜日にはまっすぐ買いに行く事にしよう。