トロ・ステーション-09/06/16

090616_t01

今日は数日分のダイジェストで。
長いリハビリだぜ。

■6/13 人生ゲームの人生

090616_t02

人生つーてもだんごのアレではなく、
人生ゲームの歴史を丁寧に紐解くトリビア回。

090616_t03090616_t04090616_t05090616_t06

例えもディ・モールト抜かりなし。

090616_t07090616_t08

汚物の消毒はありませんでした。

090616_t09

あったw

ちなみに、俺が遊んでいたのはジョセフ3代目でした。
遊々人生(PCエンジン)もバカみたいに遊んだなー。

■6/14 催眠術バーにあの男が!

090616_t10

なんでんかんでんの店主が怪しげな催眠術サロンを始めたようです。
ということで、まずはラーメンを食いになんでんかんでんへ。

090616_t11090616_t12090616_t13090616_t14

ホントに社長が喋ってるのか甚だ疑わしいのですが、
とにかくカッ飛び過ぎのテンションに催眠術とかどうでも良くなってしまった!

090616_t15090616_t16

…とのことなので、足を運ぶ機会のある方は是非。
なんか忘れてて「はぁ?」とか言われそうな危機感もありますな。

■6/15 「ねこまんま」人口増殖中

090616_t17

おとなのねこまんま(AA)を元にしたメシ回。

090616_t18

揚げ玉使った天ぷらもどきのねこまんまがとにかく異常に美味しそうだったのですが、
今回俺が一番ショックだったのは「味噌汁ぶっかけのねこまんまは関西系」という話。
…東京生まれの東京育ちだというのに、
俺は今までかつお節にしょう油ぶっかけたねこまんまという物を食った事がありません。
昔からTKGばっかり食ってたし、別にどうでも良いっちゃ良いんだけどさあ。何故だ。