雑記:09/06/16

東芝、40型のREGZAシンプルモデル「40A8000」
東芝、REGZAのシンプルモデル“A8000”シリーズに40V型を追加
A8000シリーズ商品ページ
予想実売価格は18万円。
現状だと42Z8000(AA)の方がお得感がある…というかアマゾンが安過ぎるので、
A8000ならではの安さが実感出来るようになるまでは半年ぐらいかかるかも。
12万とかで買えるようになれば動くかもしれませんな。

ポーカロ・ライン、ポータブルヘッドフォンアンプ2モデル
米Microsharブランドのヘッドホンアンプ「μAMP109」など2機種を発売
PC周りの音環境をヘッドホンだけに絞る場合は、μAMP109+とか良さそう。

ソニー、ZAPPIN対応の海外仕様「ウォークマンB」
商品ページ
海外モデルが国内相場で買えますよー的な製品って事でしょうか。
製品仕様やパッケージ内容も海外モデルに準拠。

X1000シリーズがD&D転送を解禁した事により、
今まで販売店が限られる上に割高だった海外モデルの購入が簡単になった、
って事なんでしょうかね。
今回のBシリーズを特例的な物とせず、他のシリーズもどんどんやって欲しいなこれ。

「Soundgirl-音響少女-」発売記念試聴イベントの詳細発表!
充実の内容。

お気に入りのイラストのあの子はどんな音なのか、実際に体感するチャンス!

こういう文句がPhile-webで普通に読める時代になったんですな…

HDD 1.5TBが1万円割れ、Seagateの2TBモデルが初登場
ST32000542ASがWD20EADSよりも安値で登場してた。
よーしよーし。どんどん値下がりしてくれよー。

精密工業の部品を採用した『リアルアーケードPro.3 SE』予約開始
SEモデルきた!しかも1万円ぽっきり!そして案の定繋がらない。

そりゃーもう大騒ぎなレベルで欲しいんですけど、
PS3に用途を絞るとあんまり活用できるソフトが出てないってのが泣き所よね。
来年ぐらいにはどこかが頑張ってくれると良いんですが。

エム・ティー・オー、DS「かわいい子猫DS2」
おねだりあずにゃんこ
どっちがよりかわいいかは読者の皆様の判断に委ねますメモ。
どうして俺の家にはあずにゃんこがいないんだろう。