雑記-09/02/14

歪みねぇ兄貴の強く生きる言葉、ニコニ国賓が来日
あまりの人格者、かついい男っぷりに濡れた。
意地でも行こうと思ってたのに風邪ひいちゃったんで、おとなしく家で見てます。

Xbox 360『バイオハザード 5』のCMに栗山千明&温水洋一登場

栗山さんを助けるヒーロー役で、今までにないカッコいい役柄をやらせていただいています。

同じキャスティングでSCEがCMを作ったら、
絶対に温水さんは栗山千明に踏まれていたと思う。
どうなりますやら。

田中理恵さんの声で脳内が桜満開ッ!! 『ミュ~コミ』卒業SP前夜祭に潜入した!!
俺も田中リエリエと一緒に下校したかった!

…登校してた後輩の子はいたけど、
この黒い(記憶の)扉は開けない方がいい気がするのでスルーしとこ。

Key10周年記念でクラナドのパンツ見放題
アフターストーリーが良い具合に鬱展開だっつのに。
アニメ版で感動された方は、終了後に是非ゲームも遊んでやっておくれよ。

浜崎あゆみの新作「NEXT LEVEL」をUSBメモリで発売
MP3とか。
でもCCCDよりは音質良さそうですよね!

ラックスマン、自社ドライブ採用SACDプレーヤーの第2弾
フラッグシップモデルの構想を引き継いだSACDプレーヤーD-06
約100万円する上位機D-08もそうなんですが、
ボタンが見やすく押しやすいってのと高級感ってあんまり相性良くないすね。