トロ・ステーション-08/12/25

081225_t01

く、クリスマスは?

 

081225_t02

のどかな昼下がりに突如(しかも気さくに)現れた巨大な物体。
そりゃビビるわ。

081225_t03

話題…ねえ…
つわけで今日は白騎士物語の発売日特集です。

081225_t04

乗ってるww

081225_t05

ひらがな含有率の高さとレナード君のピュア極まる一言から
これはどこのテレビマガジンなんだと思ってしまいますが、
本作は巨大化する変身ヒーロー物(しかも王道系)を謳っているのでふさわしいとも言える。

081225_t06

ですよねー。

081225_t07

人類の規格外なキャラまで作れるらしいキャラクリ。
この辺りの(MO的な)要素がゲームの評価をえらい下げていた気がするんですけど、
王道ストーリーとやらにユーザーキャラがどう絡んでくるのかがサッパリです。

081225_t08

まいっか。
楽しみにしているソフトは事前にあまり情報を入れない性格なので、
とにかく買ってからじっくり楽しもうと思います。

081225_t09

え……あ、あー、好きですよ!ありがとうございます!

081225_t10

と、等身大?

081225_t11

クロさんとかぶった!
等身大て!7メートルだろこいつ!

081225_t12

変身ヒーローの王道ストーリーでありながら、
小学校低学年をばっさり切り落とすCERO指定に軽く戸惑う。

SCEは子供達のために、一刻も早くグランディアをゲームアーカイブで出すべきだな!
思いっきり夢をかなえて運命変えようぜ!

□おまけ
部屋に入りきらない(当たり前だ)白騎士等身大ポップを閑散とした庭に設置してみたよ。

081225_t13

……こ、これは……

081225_t14

でけええええええええええよwwwww
いつでも白騎士は僕らを見下して見守っています!