トロステ24時間マラソン-終

081116_25_01

…まさか12時に全部クローズにしちゃうとは思わなかったよ!

 

081116_25_02

戦い終わって日が暮れて。

081116_25_03

24時間マラソン、これにて本当に完結。
開始直後の鯖落ち祭りも迅速極まる対応によって解決され、
眠気と戦う気力さえあれば、誰でも快適に楽しめるようになっていました。

制作陣、出演者、並びに関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。
夢のように楽しく、幸せな時間を、ありがとうございました!

 

081116_25_04

でも「来年もやるぞ!」と言われたら「うっ…う、うおー!」ぐらいの戸惑いは生まれそう。
終了後のエントリ整理中、夢と現実の垣根が取り払われそうになったよ。

■個人的まとめ。

トロステの事だから、いつも通りの更新を24回ぶん投げてくるに違いない。
だったら、こっちはいつも通りのトロステ日記を、24回続けて上げてみたらどうだろう…

計画は立てていました。
やる気もちょっぴりありました。
でも、それがリアルタイムで収まり切るとは思ってもいませんでした。
空いた時間を使って見に来てくれていた皆様、本当にありがとうございました。

それから、期間中は見辛かったりサーバーを落としてしまったりと、
各方面にご迷惑をおかけてしまった事を、謹んでお詫び申し上げます。

もう少しゆっくり寝かせた後、余白の調整含めたエントリ群の手直しと、
細かな部分の推敲ぐらいはやろうと思っています。
(例:冷静に振り返って草の数を減らしたりする)
今回のイベントを後々振り返りたくなった時、
リアルタイムで堪能できず、本家版ダイジェストを閲覧する時のお供に、
また24時間寝ずに更新をした場合のテンション向上具合を計るサンプルとして、
折に触れ、ご笑覧頂ければ幸いです。

 

081116_25_04

081116_25_05

081116_25_06

最後はデレたテレビさんで締め。かわいいのう。

本当に、みんなお疲れ様でした!
明日からまた頑張りましょうね。