トロステ24時間マラソン-第24区

081116_24_01

終わったー…!

 

 

081116_24_02

すっかり窓の外も日中の陽気へと移り(実際の外は曇り空だが!)、
正直あっという間だった24時間マラソンも最後の1区間に。

081116_24_03

ラスト付近の展開にふさわしく、
今まで「眠い」「腹減った」ぐらいしか目立った文句を言ってなかったトロクロが、
ここにきて「疲れた」を理由にまさかのギブアップ宣言。
まっすぐ行けばもう少しであろうに!

081116_24_04

お約束だろうが言っておかねばならぬセリフもある。
再開のきっかけが無くなりかけたその時、

081116_24_05

どこからともなくロコロコさん達が!

081116_24_06

陽気な楽曲に導かれるかの如く立ち上がった2匹は、

081116_24_07

なんだか知らんが絶好調のまま246を快走。
この無理矢理感がたまらなく心地良いぜ。

081116_24_08

もう少し、もう少し。

 

081116_24_09

ゴールっ…
というネタはありませんでしたね(´ω`)

 

081116_24_10

081116_24_11

こたつに24時間入り続けた(たぶん)ニャバターからも祝福が。
色々頭に浮かぶ文章はあったのですが、やぼったいので全部スルー。

081116_24_12

二匹とも良く頑張った!
しかしプレゼントなぞありません!

081116_24_13

最後ならではのプレゼントも、閲覧分のみャイルも、
当然リアルマネーによる報酬も一切合切ございません!

 

081116_24_14

081116_24_15

081116_24_16

テレビさんが良い事言った気になってるぞwww
こんちくしょうめ!許せる!
でも後日みャイルくらいは頂けませんか

 

081116_24_19

最後は24個ずらっと並んだ顔写真…ではなく、
一人一人の画像を足跡に合わせて紹介していました。

ホントは24個全部埋まった画面を収めて締めにしようと思っていたのですが、
流石にこれをあと23個並べるのは色々と面倒なので、
なし崩し的に終わらせちゃおうと思います!俺は元来いいかげんなんだよ!