トロステ24時間マラソン-第3区

081115_03_01

ハチマキがおかしい。

 

081115_03_02

第3区の目的地は浅草。
浅草と言えばラストガイ

081115_03_03

そしてラストガイと言えばバックベアード様ゾンビです。
(主にクロさんが)大ピンチだ!

081115_03_04

と、ここでURF登場。
ラストガイが浅草にいるから探してみようぜ!とのこと。

081115_03_05

浅草寺付近を探索した結果、ラストガイさん発見。
いつ見ても怪しい神々しいお姿です。

081115_03_06

パタポンもそうだったんですが、ゲームキャラ系のプレゼントは2択の投票式。
1ヶ月ぐらい後を待て。

「1時間経ったら前の区は削除」というお約束がアクセス集中であっさり覆された今、
このサイト以上にトロステ一覧でどれだけの数が並ぶのかも妙に楽しみになってきた。
鯖を倍増(すげえ)したようなので、この先は少しやりやすくなるかもしれんね。