雑記-08/11/19

麻倉怜士のデジタル閻魔帳:全国民BD化への課題
途中から「東芝はとっととBDレコーダーを出せ」といういつもの主張へ。
いつまで意地を張り通すつもりなのかしらね本当に。

セガがアウトラン最新作『OutRun Online Arcade』を開発中?かもしれない噂
ぬか喜び覚悟で経緯を見守りたいメモ。

Xbox 360大型システムアップデートは今夜から! 「New Xbox Experience」開幕
マイクロソフト、「New Xbox Experience」を11月19日配信
もう来てますメモ。

360のアップデートに関しては、
その効果を熱狂的に取り上げてくださる方がいくらでもいるんじゃないかと思いますんで、
俺は控えめに堪能する事にします。はー早くインストールしまくりてえー。

□した!

081119_01

自分のアバター作ってる最中にKaz平井っぽくなってしまったので。

とりあえず雷電IV突っ込んで普通に遊び、あまりのシームレス感に大満足するのであった。
ケースファンがうるさいっつってもゲーム中なら気にならないレベルの音量ですし、
こりゃ明日のオトメディウスも快適プレーが期待できますな。

あーでも新ダッシュボードはすんげえ酔う。
使ってるうちに視点が定まってくれば問題なくなってくれるとは思うんですけど、
ちと現状厳しめです。使用感はもうちょっとXMBをパクって良かったんじゃないかなあ。

ANIMAX、元日に史上初の「ファーストガンダム」43話一挙放送
朝から晩まで。