私記-08/10/05

081005_01

胸躍る納車日からだいたい1年半。
北は福島から西は名古屋経由の岐阜まで(中途半端に狭いな)、
ガソリン価格の激しい変動にも負けず、
趣味の足として頑張ってくれているスカイラインがとうとう2万km突破。
実はだいぶ乗ってます。

なんか車での移動が当たり前になりすぎており、
なおかつ初期パッケージングに満足し過ぎて全然いじくってないから
日記のネタにしようにも色々思いつかなかったりして今に至る感じ。
これからは100kmクラスの遠出をする時には出来るだけ写真に残して、
軽めの旅行記として載せるようにしたいなあ。

で、
これ(車)以外にも買ったのに取り上げもせず使い倒している物や、
面白かったのに自分で満足しちゃってそのままのトロステ等、
所謂積みエントリがえらいことになっていて、時間と気力の大量補充が求められております。
(「時間が無い」のうち3割半はくまたんちが楽しすぎるせいだが!)
ちょっとずつ崩していきますんで、気長にお付き合い下さればこれ幸いです。