トロ・ステーション-08/09/19

080919_03

起動した瞬間になんかきたー!
いつの間にやらトロステもトロフィー対応したんすね。

 

080919_04

というわけで、

080919_05

昨日はトラスティベルの発売前特集でございました。
前にどこで出てたとかいうスレスレの話題は一切無し。

 

080919_06

トロステ自体は非常に普通のゲーム紹介となっており、
元々のゲームの特徴からPS3版の追加要素までをそつなく網羅。

080919_07

PS3版を新規に始めるという人はもちろん、
360のエンディングに絶句した人も是非もう一度、という内容でした。
というか今回の半分は360ユーザー向けだった気がする。
PS3を種々の理由で持っていない人も何かしらの形で楽しんで頂きたい。

 

080919_08

……年末ぐらいにはもう少し光ってくれよ。PS3も。

080919_09

人を嘲笑う物には報いがあるということです。

みんな仲良く。
新しいまいいつストアが強烈に使いやすくなってたなー。

□そしてトロステ終了後、

080919_12

おーっと来た-!

080919_11

また来たー!

080919_10

いいかげんにしろ!

結局既読賞は120まで存在し、今までの積み重ねが評価された結果、
我がPS3におけるまいいつトロフィー達成率は一夜にして100%に到達したのでした。
今後の更新でトロフィーが増えて行ってくれると嬉しいな。期待してます。