雑記-08/07/03


SCE、PS3の新ファームウェア「Ver.2.40」の公開を停止
PS3の最新アップデートに不具合、一部が起動しなくなる場合も
PS3 v2.40アップデートで本体起動不能の報告相次ぐ、提供中止
アップデートが終わった人が無事なのかどうかもイマイチ不透明。
少なくとも、検証の時点で色々取っ替え引っ替えしてた分には問題無かったので、
完了してさえいれば波画像とファンノイズだけの癒やし系機械に生まれ変わる危険は少ない…
と思いたいので早く原因を見つけて対策を公表して頂きたいところ。

俺がもしこの不具合に見舞われてしまったら、
ここぞとばかりに2台目を買いに走ってしまうと思います。
嫌だ!俺は新型を待ってるんだ!頼むよ!

PS3 ver.2.40 ファースト・インプレッション
ビットストリーム出力は試していなかったのでメモ。

PS3を手に入れたのでまいにちいっしょ買おうかな。
まいいつ本体はタダだから(アイテム課金なので)即日落とされたし。

まいにちいっしょ、凄腕仕立て職人による痛シャツの数々
Forza2の5分の1のレイヤー枚数でも遜色が無いのはキャンバスが小さいからだろうか。
ハードは違っても変わらぬ職人魂に脱帽。

む…イーディさん…無視かい………。
ホーマーみたいな事を素で言い放つドM野郎(前職の部下さん)にこの前会ってきました。
元気そうで何よりでしたが「いつもブログ見てます」は恥ずかしいぞ。ありがとうね。

サエク、高音質HDMIケーブルの低価格モデル11製品
一応メモ。
店頭で迷った挙句、SH-1010の方を買いそうですが。

ダビング10の未来を考える(上)今こそ期待する東芝のブルーレイ参入
山田尚志の血脈が完全に途絶えるまでは実現しないのではと思った。