トロ・ステーション-08/03/12

PIXELJUNK MONSTERSのお話。

080312_01

シリーズ…?

080312_02

あ、そいやRACERSもこのシリーズでした。
意外と楽しいのにオンライン配信という形態のおかげでいまいち広がっておらず、
このままだとただのジャンクとして埋もれた佳作という扱いを受けかねないのが勿体ない。

080312_03

だからなっちゃダメだっつの!

080312_04

んでもってモンスターズ。
基本的には自陣(自宅)目指してわらわらやってくるモンスターを、
数種類からなる砲台(タワー)からの攻撃で撃退していく…という、
一時期前にハマり倒したFLASHゲームを想起させる作りになっています。
体験版を遊んだ時は、チマチマしつつもじわじわくる面白さが印象的なゲームでした。

そして今回のゲーム説明では、トロがモンスター役をやることに。

080312_05

080312_06

管理局からすげえモンスターがやってきた!
ホントにやりたい放題っすね!(→参考

080312_07

080312_08

模擬戦はここまで。

続きはダウンロードの上でお楽しみ下さい。
魔法は無いけどレーザーは出るよ。