雑記-08/03/10

■欄外:週末の一枚

携帯撮り。

あーもーバレバレですがとにかくめでたいことです!
どうやって展開させていくのか、今から楽しみに見守って行く所存。

第2回「声優アワード」発表。主演男優は宮野真守、女優は平野綾
基本ノーコメントで。

「ソニー・エリクソン、ドコモ向け携帯の開発・製造から撤退へ」報道
ソニー・エリクソン、ドコモ向け端末事業撤退報道にコメント
国内市場の限界を痛感させる報道がここ最近続きますね…
906はどうなってしまうのやら。

GyaO、アニメ「ドルアーガの塔」をTVと同日同時刻に無料ネット配信
これでテレビ放送後2時間弱でニコニコに投稿され、
半日以内に削除される本編系動画を頼らなくても良くなると言う事になりますでしょうか。

「ディスクメディアに代わるネット配信」という言葉が持つ現実味を、
アニメ作品を使って体験するチャンスだと思います。
「アクセス集中で鯖落ち」みたいな事にならないよう、しっかり頑張って欲しいところです。

あなたはまだドリームキャストを持っていますか?
動作可能な本体は2台あるけどしまっちゃってて出すのが面倒。
メアドの登録は、ちょっと様子を見た方が良いかもしれません。

注意:ドリームキャスト10周年を祝ってuser.dreamcast.comのメールアドレスを発行
すんごい怪しいのでホントに様子を見た方が良いと思います。
日本人がデザインしたとは思えない日本語フォントの怪しさからも嫌な予感がひしひしと。

パソコンで携帯メール操作 ドコモが新サービス
メモ。