雑記-08/03/06

pen-musu.jp
バカじゃねえのー!w
この時点で一枚噛んでるのがどこかモロバレですがとにかく頑張って下さい!

実際の予告編は4/19からとの事ですが、
このペースだとその前に絶対何かあると思うので今から期待しておきます。

胡主席“毒ギョーザ”に激怒…質検総局に不快感
写真を見て「早まってはいけない!」と叫んでしまったので。

ASUS、8.9型液晶を搭載した「Eee PC」上位モデルを発表
これまた良い写真だな…
早期の日本販売が待たれます。今度は余計なオマケとかいらないよ!

未発表チップセット「Intel 4シリーズ」が多数展示
そろそろ我が家のメインPCも「次」を考えようかという時期。
現在の環境がド安定も良いトコなので、値段も見つつ慎重にいきます。

FOX、「アイ, ロボット」と「ザ・フライ」をBlu-ray化
ザ・フライとは!
こういう「別にハイデフにせんでもええやろ」的な作品をどんどんリリースして、
「今更DVDってのも…」という空気に変えて行ってくれる事に期待します。

ハエたたきゲームってこれみたいなものかしら。

Flash 9/Quicktime/WMVへのサポート… PSPシステムソフトウェア4.00の噂色々
はははは!まーさかー!
と思いつつ、DivX対応が含まれていない所が妙にリアリティあって嫌ね。

ちなみに、この噂で予定されている3月18日は、
日本国内でSkypeに正式対応するという新ファームの公開日と重なります。
これが3.91になるのか、それともいきなり4に上がるのかがキモという感じでしょうか。
最近PS3のアップデートもすっかりご無沙汰になってしまっているので、
ここらでひとつ、俺を絶叫させてくれるような超絶アップデートに期待したいところ。

わいせつブルーレイ初摘発=「最高画質」販売業者逮捕-大阪府警

店内ではBDなど約1万枚が売られていたが、規格争いで敗れた「HD DVD」はなかった。

おっとワンダー藤井の悪口はそこまでだ。

360でムズめなシューティングの移植が花盛りに。(さざなみ壊変さんへ)
雑誌スキャンを見る限り、横画面時のデッドスペースの広さに軽い目眩が。
なんかこういう所に、攻略DVDでやってるような
プレー時のインフォメーションを入れられたりはしないんでしょうか。

こういう場合
「横で小さいならピボットできる液晶で遊べば?→液晶は遅延が→じゃあブラウン管を縦に」
というこだわりの流れを辿っていくと思うのですが、
そこまで出来る人は基盤買って環境構築できるぐらいの情熱を既に持っていそうでなんとも。
360のこの流れは凄い嬉しいですし「Viper Phase 1はまだか!」とも思いますが…
まだリリース形態含めて未定部分だらけですし、今は密かに期待しておきます。

発売されたら絶対に買います!ヘタですけど。

PS3やXbox 360で、キーボードやマウスを使用可能にする「XFPS」
360版のレビューを見て「納得いかん!」と言っていた、
あゆてっとさんの検証に期待。

Wii/DS「マリオ&ソニック AT 北京オリンピックTM」全世界累計出荷本数500万本を突破
とてもとても誇らしいセガのリリース
まるで夢を見ているようです。おめでとうございます。

セガ、Webサイトと3D空間を融合させた3Dインターネットブラウザ
セガ、Webサイト上でコミュニケーションが取れるソフトを開発
んで、これは率直に言ってなんだかよく分からないのですが、
要するに俺は島をタダでもらえてコミュニケーションが出来ると言う事なんでしょうか。
HPとMPの存在意義がすげえ気になる。

○設定上の問題で名前をコロコロ変えてしまったので、改めて載っけておきます。
Twitter:niche510 フォロー遅れがちですみません。