買い物-08/03/06

CLANNADオフィシャルコミック 6+びんちょうタン 3 初回版通常版

080306_03

ゲマズ行ったらあった。
来週月曜のはずなのにどんだけフライングなんすか。
漫画系の発売日ってやっぱり良く分からないままです。

□CLANNADは基本的に穏やかな展開。
こりゃ7巻~8巻辺りの展開がしんどそうです…が、同時にすんごい楽しみです。
CLANNADのコミカライズにこれ以上を求めるのが難しいと思える程の素晴らしさ。
これからも期待しております。

□「びんちょうタンは、可愛いびんちょうタンが健気に頑張る漫画です」
…そう思っていた時期が、俺にもありました。

2巻の時点で軽いトラウマになりそうだったので正直購入を迷いましたが、
びんちょうタンと友達になるために頑張るくぬぎタンのエピソードが
もれなく号泣話になっててどうしようかと思った。
これキチンと絵本にでもして図書館に置いた方が良いよ。親子で読むべきです。

なにぶん俺の周りに読んでいる人がいないため、
ちと身近な所から3冊まとめて押しつけ運動を展開する予定。
覚悟しておくといい。