雑記-08/02/13

「勇者のくせになまいきだ。」の音楽ができるまで。(番外編)
魂が震えてしまったので。
必読。

インフレ率2万6470.8%に ジンバブエ
やるおで学ぶハイパーインフレ

 大統領選を監視する同国のNGOは1月、与党は超インフレによる物不足に乗じ、ムガベ大統領に忠誠を誓えば農機具を無料で農民に与えるなどの買収行為をしていると指摘した。

現代でこんな事がまかり通っているのが凄まじいな…

堀内賢雄の“ぼくなつ愛”その1:「ぼくなつに出演した理由」
今日のトロステでジェシーおいたんがネタにされた直後という奇跡のタイミング。
これは運命を感じざるを得ません。

――堀内さんと言えば、コーエーの「アンジェリーク」オスカー役や、コナミの「メタルギアソリッド」雷電役など、どちらかといえば「ぼくなつ」のイメージとは正反対のカッコイイ役が多いですよね。正直、「ぼくなつ」の出演は意外でした。

初めて声と役がリンクしたのがコンパイラのバイアスである俺は相当な異端児なのか。
部屋のシステムが大きく変わるたびにええじゃないか節を流しております。