NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008


080104_03

■初めてさんがどんだけ溶け込めるのか戦々恐々でしたが、
(具体的には「タオル必携」という項目をギリギリまで知らなかったくらい)
終わってみれば心地良い一体感を味わいつつスカッとした気分に。
ファンの方のパワーが凄くて、遠慮無く乗っけてもらいました。

ライブツアーのファイナル(7公演目)、通算50公演目、
本番前の正月にこっそり家を抜け出して初詣先でおみくじを引いたら大吉だった、
ラストで7月初旬のライブが発表される…と記念続きのイベントでした。
こりゃ次も行きたいわ。張り切って勉強するんだぜ。

□ちなみに、ライブ終盤で水樹奈々さんが感極まって号泣していたまさにその時、
我が王国の姫から超庶民的なメールが入電していて、後々別の意味で泣かされる事に。
次は武道館だな。

□相変わらず俺の着眼点は人とずれてるなーと思うのですが、
今回のライブで一番感動したのは、水樹奈々さんのお辞儀が凄く綺麗だった事でした。

ご本人は「感謝の気持ちを伝えたいのに”ありがとう”は5文字しかないんだよ」みたいな事を
仰ってましたが、ただ頭を下げるだけの行為にあれだけ深い感謝の気持ちを込められる人も
早々いるものではないと思います。
こういった点をおろそかにしない人は凄く好きなのです。

いつもの3人組分。

素晴らしい経験をさせてもらいました。また次回!

周さんもいた!w
そりゃあれだけいれば知人もたくさんいようて。
お色直しが軒並みガチのお着替えだったのは俺もビックリでした。

あと、
勉強不足ゆえご期待に添えずすみませんです(‘A`)

跳び曲満載でテンションが上がる反面、
じっくり聴かせるタイプの曲がちょっと少ないかな?とも思う中、
Heart-shaped chant(生アルパ入り)はサイリュームも振らずに聴き入ってしまいました。
大好きな曲を特別版で聴かせてくれると凄い嬉しくなりますねっていうか、
あんまりにも良すぎて泣きそうになってたのはここだけの秘密。