トロ・ステーション-08/01/19

■今日はJリーグ含めたサッカー系のお話。
オフシーズンでも定期的に来ますね。

普段あんまり触れてない側からすると非常に有り難いものではあるのですが、

セ縺・↓縺。縺・▲縺励g 繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ
謦ョ蠖ア譌・譎・2008/ 1/19 00:35:19
Copyright(C) 2006 Sony Computer Entertainment Inc. All Rights Reserved.
セ縺・↓縺。縺・▲縺励g 繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ
謦ョ蠖ア譌・譎・2008/ 1/19 00:32:14
Copyright(C) 2006 Sony Computer Entertainment Inc. All Rights Reserved.

みんな仲良く!みんな仲良く!

むき出しなのは一部ユーザーとトレットンだけじゃないのかとも思いますが、
この恐るべき皮肉のおかげで俺の目と脳には妙なフィルターがかかってしまい、

セ縺・↓縺。縺・▲縺励g 繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ
謦ョ蠖ア譌・譎・2008/ 1/19 00:32:33
Copyright(C) 2006 Sony Computer Entertainment Inc. All Rights Reserved.

「GKが3人同時に」というフレーズで大笑いするようになってしまいました。
もはや狙ってるとしか思えない!

セ縺・↓縺。縺・▲縺励g 繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ
謦ョ蠖ア譌・譎・2008/ 1/19 00:35:54
Copyright(C) 2006 Sony Computer Entertainment Inc. All Rights Reserved.

深いな…
まずは地道にソフト増やしましょう。

□おまけ
1月のアップデートで追加されたコスプレ衣装はレーサーでした。

080119_05

ニャバターからおとそ気分が抜けてない!
それはともかく、今回から1本入魂となったコスプレゲームもレーサーにちなんだものに。
有り体に言うと簡易マリオカートです。

普通、最高速重視、コーナリング重視の3種類から選べるのですが、
実際やってみるとコーナーで滑ったら負けというバランスなので、
コーナリング重視を選んで慎重にやれば簡単に1位が取れる作りになっています。
最高速重視はマゾプレイ用な気がする。俯瞰視点のままでやるともう最高にマゾい。

080119_06

やたらと速いトロとゴツゴツやり合いながらもなんとかゴール。
Aランクを取れば5みャイルもらえるので適度にどんぞ。