トロ・ステーション-08/01/16

今日は16日。16日と言えば、

080116_01
080116_02

そういえば!
ハドソンは中々PS3に姿を見せてくれませんね。

本当は「今日は禁酒の日」と言う事だったのですが、
クロはあっさりぶっちぎって「今俺がハマっているゲーム」の紹介を始めました。

080116_03

今?

き、きっと発売時期に殿様の手掛けたゲームのあれやこれやで忙しかったんでしょう!
と言う事で今回はアンチャの紹介。
体験版ではかなり楽しませて頂いたものの、
「これを崩したら」と定めたラチェットとナイツが終わらず未だ未購入。すんません。

アホすぎる吹き替えを始めとした隠しきれないB級臭さが
このゲーム最大の(?)売りでしたが、

080116_04

その辺しっかり分かってらっしゃるのは当然として、

080116_05

まさか木曜洋画劇場とリンクさせてくれるとは思っていなかったので思わず大歓喜。
相変わらずのびのびやってくれております。(→参考
高橋名人ネタといい、見返りを求めないラブコールに俺の心は強く動かされるのです。

080116_06

「金曜洋画劇場の方が好き」と抜かすトロへのお仕置きも奮いすぎ。
セガールVSヴァン=ダムが本当に作られたら1話丸々使って紹介しそうな勢いであり、
祭りの下地とすべくアンチャの売り上げにも希望を持ちたい所ですね。

□おまけ

080116_07

何故か哀愁を誘うな…(‘A`)