田舎でシようとな?

■リトルバスターズもそこそこに寝るかーと思ってたら、
ダダ先生から「お前ちょっとこれやってみるといいよ!」とさわり部分を頂戴したので
「田舎でシよう!」を開始。

田舎でシよう!-ボクと妹たちの夏休み-
エロゲーすんの結構久しぶり。

方言(米子弁)で綴る可愛い姉妹の恋模様ということで、
「どーれ、おぼこい娘っ子のあられもねえ姿をとくと堪能するべか!」
と初めてみたは良いものの、

一向に先に進みません!
いやらしすぎるんだよ!

□字幕は標準語の声が方言(切り替え可)という作りになってるんですけど、

070801

単語から違う部分、
イントネーションだけ微妙に違う部分、
標準語とほとんど変わらない部分とパターンがあって、
文章をなぞりながらそのギャップにドキッとさせられます。うまいなあ。

サラッとプレーして「いやー米子弁は新鮮でした!」とか書く予定でしたが、
ちょっとこれ流しプレーとか我慢できないので普通にシます。
また絵も声も俺の好みでございましてな…

とりあえず、本編も買いにいこ。19日は有明で。
爽やかかついやらしいのが好きな方もチェックしとくと良いと思いますよ(´ω`)