トロ・ステーション:09/10/21

091021_t01

11月のサービス移行を前にして、
ここが週刊トロ・ステーション日記になってしまっていた。
ごめんよ!その分明日は頑張るよ!

091021_t02091021_t03091021_t04

別に更新してない間にクロさんが目立っていなかったのかといえば全然そんな事は無く、
3週間程さかのぼってみても、小さいのからやや大きいのまで、
知ってる人だけニヤリとするネタがあちこちに散らばっていたのです。

…べ、別に俺が(未だに)咲を見てないせいで、
ロンよりリンシャン言われてもいまいち気分が乗らなかったんじゃないんだからね!
勘違いしないでよね!

091021_t06

そんな中でも飛び抜けて面白濃かったのが16日の「美しき背景の世界」。
草薙大特集でした。

091021_t07091021_t08091021_t09091021_t10091021_t11091021_t12

お仕事内容が内容だけに、領域的には完全にクロ枠な回だったんですけど、
業界インタビューとしての内容が充実していたからか普通に楽しかったなー。
「FF7の背景デザイナー募集にエルハザードの背景画で応募したら即採用」ってのもすげえよ。

091021_t13

本当に他猫とは思えない。

091021_t14

O2010www
ちょっと丹下桜復活という歴史的ニュースに対して敏感に反応しすぎじゃございませんこと?

091021_t15

結局絶好調でした。
最近起動してないって人は、埋もれる前にこれだけでも見ておくが吉。

091021_t16

その他、俺の地元が出たりなどした。
週一になるトロステがどういう風に各ニュースをまとめるのか、今から楽しみですな。

□ちなみに、明日のトロステの特集ネタとして少し前から予告されていた、
アンティフォナの聖歌姫の公式サイトはこちら
トップページの左下あたりに並々ならぬ気合いが透けて見えますね!