週刊トロ・ステーション:13/01/13

130112_t01

167号。
画面中央のとてつもないインパクト。

■その1

130112_t02130112_t03130112_t04130112_t05

今週のゲームはDmC Devil May Cry
「スタイリッシュなのはあくまでもアクションですから!」
と言わんばかりの大胆なリニューアルが耳目を集める感じですが、
なんだかこれだけ見てるとお茶目っぷりが際立つほのぼのアクションに見える!ふしぎ!

130112_t06

関わると…命をなくすぞォ!

130112_t07130112_t09130112_t08

リッキーは最後の最後まで飛ばしそうねw

■その2

130112_t10130112_t11

大枠2本目は赤城乳業見学…

130112_t12130112_t13

と、ガリガリ君インタビューであった!
季節が逆でもやれるうちにやっておくというこの姿勢が素敵。

130112_t14130112_t15130112_t16130112_t18130112_t17

実際「なんか甘くてサッパリしたもの食いたい」と思った時、
そこらのコンビニで62円出せば買えるガリガリ君は季節を問わず俺の味方なので(先週食った)
別に冬だろうが無問題な上、これまた良く食ってる赤城しぐれの話も出てきて
もうなんというか大満足の特集でございました。(特に食ってるのはしぐれバーだけど)
これからも赤城乳業には大いにお世話になっていきたい。

130112_t19

でもコーンポタージュはちょっと。個人的には。

■その3

130112_t20130112_t21

ジュン何やってんのwww
それはそれとして、

130112_t22130112_t23

読んでてしんみりしてしまった。
この優しい空間に浸っていられる時間もあと10回か。

■その4(会員限定)

130112_t24

方言プレイバック。
すっかり内容を忘れてた分新鮮であった。

■おまけ

130112_t25130112_t26130112_t27130112_t28130112_t29

今週からTwitterでのつぶやきを拾いつつ公開する模様。
あくまでもメッセージだけで「誰が」って部分はぼかされておりますが、
自分のコメントが載った!という方が#wtoroタグか#wtoro_enqタグを添えて報告する事で、
他のいろんな方との共有も出来るんじゃないかなーとか思います。

130112_t30

そして来週のトロステはこちら。
今週同様外に出てしまうので、なるべくまとめて早めに更新させていただきます。かしこ。