雑記:09/10/30

トリプルアップスタートヾ(  ̄▽)ゞ
マイスタークイズが3回できるようになっています。
これを機会にちょっと数を増やしとこ。

告知用イラスト ((^┰^))ゞ テヘヘ
情報解禁日は11/10。…たびさんの誕生日だな。

ビックカメラ池袋本店に「CELL REGZA」が先行展示
都内の主要な量販店には今日から置いてあるみたい。
俺もちょっくら見てきましたけど、いやー黒が黒いよ。絶品でした。

『魂斗羅』などKONAMIのMSXゲームがバーチャルコンソールに!
スペースマンボウ他MSX2タイトルがどっさり来たぞー!
またM2に足を向けて眠れない日々が来たという事だろうか!

この調子でマジカルツリーとぽんぽこパンとピポルスを早いトコですね(略)
セガサターン引っ張り出してウルトラパックを遊んでろって話かもしれんが。

BD特典でホロと“すとれっち”!? 『狼と香辛料II』BD&DVD第2巻は11月4日発売
狼と香辛料II【2】 [Blu-ray](AA)

ホロと一緒にわっち、にー、わっち、にー♪

バカすぎるwww
がんばれ!

「ノイタミナ」枠放送中「空中ブランコ」BD/DVD化
メモ。

レノボ、Windows 7 PC発売記念イベント第2弾を池袋で11月開催
いざ池袋。

TEAC、独beyerdynamicの最上位ヘッドフォン「T1」
どっちかっつーとヘッドフォンアンプ(A1)が気になるのでメモ。