雑記:09/08/24

Kanon Blu-ray Disc Box 【初回限定生産】(AA)
登録来てた!このぐらいなら何とか!
他の12月予定なBD(BOX)に関しては、軽く目を瞑りながら成り行きを見守りたく。

ニコ動発、「BLACK★ROCK SHOOTER」プロジェクト
BLACK★ROCK SHOOTER -PILOT Edition- [Blu-ray](AA)
アニサマ初日でもちょっと流れたみたいなんですがメモ。
こちらはパイロット版なだけにお手頃。

オンキヨー、Windows 7に初対応したAVアンプ2機種-PCの音も高音質再生。
オンキヨー、フラグシップAVアンプ「TX-NA5007」など2機種を発売
TX-NA5007のHDMI入力8に引っ繰り返る。
オンキヨーは相変わらず先陣を切ってくるなー。

オンキヨー、iPod/PC用トランスポートは実売2万円-発売は9月19日に。
オンキヨー、デジタルメディアトランスポート「ND-S1」を9月19日に発売
現時点ではiPhoneでも動いちゃったらしいのでメモ。
「SYNC/UNSYNC」ボタンはすこぶる魅力的です。

必要なのは製品代金と、
iPhoneがアップデートで動かなくなっちゃっても泣かない心でしょうかね。
いくらぐらいになるんだろう。

高C/Pの本格派・ロジテックのiPod/Walkman用録音マイクで簡単&便利に高音質録音!
この前ヨドバシAkibaにiPod版を探しに行くも見付からず。
携帯コーナーにも無かったんだよなー。売り切れてたんだろうか。

”BD化される” お勧めタイトル情報など U\(●~▽~●)Уイェーイ!

某イベントで発表にしようかと思案中です。。。

超気になる。